トップガン問題が解決

コロナで公開が遅れていたトップガン2。 

5月27日に日本で公開だそうですが? 

今回の作品はシナの資本が入っていて、日本と台湾の国旗を意図的に改ざん

したと報道されておりましたが? 

ネットの噂では、日本向けの作品では元通りの日の丸と、台湾国旗に戻っている

そうです。 マジか~? (◎-◎;) 

これは大きなスクリーンで確認するしかないな! 

トップガン2は絶対に見ないつもりでしたが、急に見に行きたくなってきました。 

は私の世代だったなぁ… (遠い目) 

アメリカとシナで公開されるのは、オデンの具みたいな日本国旗なのでしょうか? 

その辺は勝手にやって、出来の悪いシナの資本が入った作品を満喫してくれれば

良いけど? (;^_^A   最大の問題は、絶対にコミコミだろうと想像されるシア

ターです。 (//∇//)   人ごみ、大嫌いなんですよねぇ…  私。 (苦笑)