しょっぱいソラマメの夜

最近、左手の小指あたりが攣りそうです。 

昨日、久しぶりに左足のふくらはぎが攣り、モーレツな痛みで目が

覚めました。 (>_< )  攣る原因は脱水症状とか? 

血圧が高いので、塩分は控えてきましたが… 今は循環器内科で降

圧剤を服用しているので、塩分を控える必要は無いんですよねぇ? 

以前は上が130で下が90のリミットいっぱいでしたが、現在は110か

ら70くらいになっています。 立ちくらみがするので、正しい処方

か?疑問視しております。 (*_*)  

その循環器内科でドロドロ血と診断され、積極的に水分を摂るよう

に指導されました。 おかしいな? 

毎晩、浴びるほど摂取しているのですが? (//∇//)  

今夜はソラマメに塩をたっぷりバラ撒いていただきます。 

アルプスの山々を想像して… 

うぉう!うぉう!と~ 負け犬が吠えてる~

塩いっぱいのソラマメ~ ( ´艸`)