中性脂肪値に苦笑

あーっ、よく寝た。 休みだったので昼前まで寝てやりました。 

しかし、空腹で起きるのは嬉しくありません… (;^_^A 

今日は休みだったので、4月の初めに採血した血液検査の結果を聞きに

循環器内科へ! 禁酒せずに受けた血液検査だったので不安でした。 

γ-GTPは281か? なかなか良いじゃないですか?  574より… (//∇//) 

先生が中性脂肪値に注目…   894か? 

これでもEPAの薬をもらっているのですが… (-ω-;) 

前々回、禁酒せずに受けたら中性脂肪値は930だったので… 

それよりはマシだと思うのですが? (^_^;) 

先生には酒を控えるように言われましたが? 

やはり血液検査の前だけは禁酒しないと! (>_< )  

検査の日は1ヶ月前には教えてくれなくちゃダメじゃないの! (+_+)

ヤメロと言われても、今では遅すぎた~ ハゲしい~(遠い目)