暑くて寒くて腹が減る

最近、昼間は汗びっしょりになります。 

左手の小指辺りが痙攣したり、ふくらはぎがつりそうになったりします。 

職場に塩飴が登場しました。  脱水症状だったのか… (◎-◎;) 

昼メシ、いつもの量なのに残してしまいました。 

鹿児島県人として恥ずかしい。  初めてじゃないかな? (*_*) 

夕方になって、無性に空腹感が襲ってきました。 

なぜ、昼メシを残してしまったのだろうか? (+_+) 

帰宅してソファーに寝転んでいたら…   ものすごい寒さにエアコンを

つけてしまいました。 温度計をみたら、22℃以上もあります。 (-ω-;) 

季節の変わり目、御自愛ください。 m(_ _)m

これはトラの目。

トラの食欲がうらやましい。 (^_^;)