貧困が極めて深刻?

参議院自民党の「不安に寄り添う政治のあり方勉強会」が、子育て世帯を

含む困窮世帯へ1人10万円の現金給付を求める緊急提言を、経済対策を議

論する自民党の「経済成長戦略本部」に提出したと? 

参議院自民党! (≧∇≦*) 

夏の選挙で斬られそうなので、10万円バラまいて~ と、党にお願いしている

って事でしょうか?  一律じゃなく、「子育て世帯を含む困窮世帯」って?   

コロナの影響を受けて収入が減少した普通の世帯には支給しないって事? 

前回、非正規社員に10万円って公約したのに知らんぷりでしたが?

4月からどんどん値上がりしているのに、小麦粉は露助VSウクライナの影響で

さらに値げが見込まれ、ガソリンのトリガー条項も先送り… 

ここで10万円(世帯限定)配りますよ! って言われても知らねーよ! (-_-#) 

選挙まで首を洗って待っとけっ! ( ̄^ ̄)