タイヤ交換とデメ1

風の無い昼間は夏のようですね? 今日は休みだったので、タイヤ交換に

ハゲむ事に… と言っても、すぐ終わるのですが? (苦笑) 

もう換えよう、もう換えようと思うのですが、なかなかやる気がでないの

は歳のせいでしょうか? (;^_^A 

自宅前でタイヤ交換をし、スタンドで空気調整。 帰宅して増し締めでした

が、汗が吹き出しました。 ちょっと前まで寒かったのに? 

今年も滑りに行けなかったか…(遠い目) 

冬の間ほったらかしにしていたデメキンの水槽も掃除して… 

水を換えたらヤマトヌマエビが生きていて驚きました。 

全然見かけないので、冬の間に全滅したかと思いましたが? 

特にエサを与えていないのに、何を食べていたのでしょうか? 

冬を越えたデメ1が、デカっ! 

60cm水槽でも一匹しか飼えなくなってしまいました。(*_*) 

いよいよアクアリウムの季節ですねぇ~