ウクライナ侵攻ある?

平和の祭典、冬季オリンピックが開催中です… 

男子スピードスケート500mで銅メダル獲得の森重航選手、おめでとう

ございます! m(_ _)m    普通の国なら、オリンピックの時期に

戦争は避けるのですが?   ドーピング疑惑の露助ならやりかねん。 

なにせ、日本の北方領土をドサクサ紛れに奪った国ですからねぇ… (-_-#) 

世界の目がオリンピックに夢中なので、奇襲なら今でしょうか? 

ただ、この露助の大将。   無類のワンコ好きなのです。 

ワンコをムンズと掴んだら顔を真っ赤にして怒ります。 (苦笑) 

ウクライナの最前線に、のらくろ小隊長で編成した猛犬総隊を投入して

みてはいかがでしょうか?   私が知っている「のらくろ」は二等兵

から上等兵でしたが…  小隊長まで出世したんですねぇ? (遠い目) 

テョンには御馳走ですが、露助なら侵攻を止めそう… (;^_^A