トラが日なたぼっこで

最近、トラが来ないな? バンダナの家に閉じこめられているのかな? (笑)

1週間くらい来ていません。 その前は毎日来ていたのに…  (◎-◎;) 

今日は遅番だったので、昼前に出勤。 毎日の日課、鉢植えに水をやろうと

花壇の裏に回ったら…   うわっ! ビックした~ (*_*) 

なぜか「リ」を発音しないのは私だけでしょうか? (;^_^A 

トラが横たわっておりました。   まさか、死んでる? 

と触ったら、生きてます。  体はかなり温かく、気持ち良さそうです。 

家の中より暖かいワケだな。  花壇の土の色と体の色が似てるので、かなり

ビックリでした。  (-ω-;)

トラの後ろは水仙です。 葉っぱが繁って、開花も近いです。