やっと初詣

昨日と今日が休みだったので、正月気分よろしく朝から晩まで呑んだ

くれておりました。 (//∇//)  今日も朝から呑むつもりだったのです

が、胃が荒れて吐いたので断念。 (+_+) 

胃薬を買いに出たので、氏神様にお参りに… (;^_^A 

お参りが目的なのか、胃薬が目的なのか? 

パイ、パンっ! ( ̄人 ̄) 

さて今年の運勢は? と社務所に向かったら… 

「12日と13日は休みます。」と貼り紙が? 

神社に休みって有るの? (◎-◎;) 

今頃に初詣に来る私が言えたモンではありませんが… (-ω-;) 

どんど焼きが16日なのを確認して帰ってきました。

おみくじを引けない初詣って… (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です