休みは1日だけ

令和3年の大晦日。  私の年末年始の休みは今日だけでした。 

明日の元日なんて、早朝から夜中までの勤務なのです。 

ズル休みしたくなってきます。 (;^_^A 

ま、休みが長くても呑んだくれていたり、風呂に入らなかったりと人には

言えない正月の過ごし方なので、働いていた方が無難かも?ですが… (//∇//) 

私が若かった頃、大好物の鶏肉の天ぷらを大量に揚げていた母の横で、つま

み食いをしていた大晦日を思いだします。 (遠い目) 

その記憶のせいでしょうか、今日は無限に腹が減ります。(苦笑) 

今年も独り言に付き合っていただいて、ありがとうございました。 m(_ _)m 

皆様も、良い年を迎えられますように… ( ̄人 ̄)