県北部二 大雪警報キタ

国道を走行していたら、電光標示板に「三重県北部に大雪警報発令」と? 

キターー(゜∀゜)ーーッ!! 

昼間は降ったり、止んだりでしたが…   夜中には積もるな?  (◎-◎;) 

ドネがムキムキ…  間違いました。  胸がドキドキしてきます。 

いつもの不整脈だったりして? (;^_^A 

ニュースでは、滋賀県の木ノ本から福井県の小浜に抜ける国道303号でトレーラー

がスタックしているとか? 鯖街道の方かな? 

雪の日によくトレーラーで通る気になるな… (-ω-;) 

あの辺がよく降っているという事は、伊吹山に雪雲が集まっている? (*_*) 

伊吹山って、雪が積もった世界一の最高記録の山なんですよね? (遠い目) 

明日も仕事なのですが、鈴鹿の平野の雪は大丈夫かな? 

ちょっと、田んぼの様子 見てくる。 

奥伊吹スキー場はウハウハだな。 (遠い目)