循環器内科へ

ずっと胸が詰まる感覚があります。 胸とは、あきらかに心臓なのですが… 

不意に襲われる不整脈も、今ならいつ来てもおかしくありません。 (+_+) 

心筋梗塞? 心筋炎? 狭心症? 

先日、1時間近くも不整脈に襲われましたが、今日やっと循環器内科へ行け

ました。 半月も経っとるやないかい! それでも医者か? (>_< ) 

それだけ循環器疾患の患者が多いのでしょうか? 

まさかワクチンの副反応の心筋炎が多いとか? (◎-◎;) 

血圧、脈、心電図、血液を取ってもらい、ホルター心電図の予約をしてきました。 

症状が今出ているんだから、今すぐ計れたらなぁ? (・_・;) 

儲かっていそうだから、もう一機買ったらいいのに? (苦笑) 

結果、今日も具体的な病名も分からず…   薬だけ貰ってきました。 

診察と合わせて、合計で5020円。   高っ! (T_T) 

今回もココカラファインのお薬手帳アプリは使えず… ( -_-) 

どこの薬局に行っても使えないクズアプリの文句をタレていたら、「イーパークの

お薬手帳が良いですよ!」と。  早速インストールしてみました。 

これで手打ちの入力から解放されるかな? (;^_^A  

今年の漢字がカネと発表されましたが、私の今年の漢字は「病」です。 

今年ほど病院に通った年は無いな。 (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です