南アフリカ変異株がー

南アフリカで新しく変異したコロナウィルスが発見されたと? (◎-◎;) 

この変異株、今のワクチンが効かないそうです… 

日本はすっかり収束ムードで、経済を回せとかGO TO再開とか言っており

ます。 大丈夫なのでしょうか?  新たに発見されたはずなのに、イスラ

エルや香港でも見つかっているそうですが? (>_< ) 

香港って、もうすぐ日本じゃないの? (*_*) 

東京オリンピックの時、デルタ株の侵入を隠蔽した日本政府… 

この変異株を止める事ができるなんて思えません。 (+_+) 

今年の冬はラニーニャ現象で、例年より寒いと言われております。 

寒いと免疫が下がるんですよね? (苦笑) そして北京冬季オリンピック… 

東京が開催したからシナは無理矢理開催しそう…  

東京オリンピックの時みたいにクラスターが発生しそうです… 

ちうごくに泊まりたくないオリンピアンが、日本にキャンプしそうな? ( -_-) 

ワクチンを2回打って安心していたのですが、いきなり真冬の外に叩き出され

た気分になりました。  今年の冬は荒れそうですね… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です