ウィングヒルズが営業

日増しに冷えてますね!  通勤も手袋とビーニーが欲しくなってきました。

髪の毛が無いとめちゃくちゃ寒いんですよ!  知ってますか? (//∇//) 

そんな今日、西日本最速でウィングヒルズ白鳥がオープンしました。 

ライブカメラを見たら、かなり狭いですが… 

きしめんじゃなくて、うどんだな。 冷たいから、コロうどんか? (;^_^A 

この狭さでキッズレーサーが高速で落下し、ムツゴロウ並みのグラトリが

ピヨンピヨン飛ぶのかぁ? ワヤだな。 (◎-◎;) 

明日と明後日は仮装して滑るんだろうな? 

コロナ禍で疲弊した貧乏人と違って、人生の勝ち組は良いですね。 (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です