傷口を見ただけで

鈴鹿市から風疹のワクチン接種クーポン券が届いておりましたが… 

ずっと放っておいたら、催促の手紙が来ました。 

しつこいな~  中身を読んだら私の世代は風疹の抗体が少なく、みんなに

ばら撒く危険性があるとか? (◎-◎;) 

それって、コロナばりにヤバい奴になってしまうんか? 

背中の粉瘤の傷口もふさがったので、ついでに診察してもらおうか? 

と、近所のクリニックへ。  患者さんでいっぱいでした。 

コロナのワクチンやな? と思っていたら、今日はインフルエンザでした。 

みなさん、ワクチンばかりでたいへんですねぇ? (;^_^A 

風疹抗体の検査を受け、ふさがった粉瘤の傷口を確かめてもらい待合で待って

いると…  380円です。  え? (*_*)  

粉瘤の傷口が開いている時は消毒して絆創膏を貼って390円だったのに? 

ふさがった傷口を手で確認しただけで380円?  オーーーイッ! 

宝くじの今田美桜サンばりに心でつぶやいてしまいました。 (>_< ) 

絶対、医者になっておけばよかった。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村 スキー 人気記事 一覧 スキー・スノーボードブログ天紹介所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。