進ズ郎アウト~

夕方、テレビ速報のアラームが頻繁に? 何かあった? (◎-◎;) 

と、画面を注視していると… 新しい内閣の大臣が決まったとか? 

いらん、いらん! そんな速報! ( -_-) 

しかし、環境大臣が決まった瞬間。 アウト~! 

セクシーが外れました。 (//∇//) 

よかった。 あんなにアホだったとは思わなんだ… (*_*) 

あのままいったら、ペットボトル全面廃止でガラス瓶が復活しそう

でしたが… (苦笑)   まず、コンビニのレジ袋で金を取るの

を止めてくれないか? 素材も自然に優しくなっているやろ? (-_-#) 

それだけで、少しは票が戻ってくるのでは? (^_^;) 

口ばっかりでロクな環境大臣じゃなかったな。 

進ズ郎、アウト~~! 👋

しかし、衆議院選挙で新しい内閣はどうなるのでしょうか? (遠い目)