ウェブからメールが来ない

先日 6カ月点検を受けたら、〇ンダのアプリを勧められました。 

無料というのと、JAFと連携してサービスを受けられるとの事でインストール

したのですが? 設定でアプリ側からメールが届くとの事で待っていたのに… 

来ない。 ??? (・_・;)   このオッサン、メアドを入力ミスしたな? 

と、絶対にオネーチャンに思われていただろうな? (苦笑) 

帰宅してからも何回か試したのですが、全く届かず… (◎-◎;) 

受信リストもhondaのみの軽い指定にしたのですが… 

ア〇ンダのアプリが壊れてるやん! と思って放置していました。 

そういえばここ最近、ウェブサイトからのメールが全く来ないな。 (・_・;) 

メール設定を見直したら… 受信拒否設定が「強」になっておりました。 

ひょっとして、スマホを換えた1年前から? (;^_^A 

何か大事な告白メールが弾かれていたら、どうしよう?  勿体ない。 (//∇//) 

受信拒否を「弱」にしたら設定できました! 

このアプリ、車の画像を自分の車の画像にできるのか? 面白い。 

けど、またスマホを換えたら1からやり直しなんだろうな… (白い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です