ドジョウと蓋

ホームセンターのアクアリウムコーナーで、マドジョウが3匹ずつ袋に入って

売られておりました。  500円か?  まるで私のために袋づめされている

ようでしたので、買ってきました。 (゜∀゜) 

店内に、上部フィルターの穴が開いた蓋も見つけました。

まるで私の欲しいモノを知っているかのような店に感謝。 感謝。 (*´ω`*) 

半分だけカバーした今までの蓋に合わせて使ってみます。 

もう飛び出しませんように~ ( ̄人 ̄) 

水合わせをして、先住ドジョウと合流。 

しばらくびっくりしておりましたが、慣れたようです。 

早速、くつろぐ様子に笑えてきます。 

クイックに動いていたかと思うと、ぐったりしていて笑えます。 

オッサンみたいだな。 (//∇//) 

水槽で何か飼ってみたいなら、マドジョウをお薦めします。 

ユーモラスな仕草に癒されますよ! 

新しいズ民党の総裁が決まりましたが… 

民ス党政権下の時に、ドジョウ首相なんていましたよね~ (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です