Nバンのドア内を改良

Amazonで物色していると、こんなのどうですか? みたいなメールがよく

来ます。    良いのもあれば、ロクでもないモノもあって、判断に迷い

ますが… (;^_^A   Nバンのドアの内張りに張るパーツを発見! 

早速、ポチッてみました。  キターー(゜∀゜)ーーッ!! 

安っぽい樹脂部品を多用している〇ンダの内装… 

昔からでしたね? (苦笑)   運転席側は… 

こんな感じに変身っ! 

助手席側もこんなのから…

こんな風になりました! ( ̄^ ̄) 

ピアノブラックか…   内側のドアハンドル周りにこの色のパーツが貼っ

てあるので、純正のようです! (*´ω`*)

また、ドアの下に有るこの穴… 

排水のためでは無いらしく、同社製のNボックスはグロメットで塞いである

とか?   なぜNバンは塞いでないの? (*_*) 

部品単価を調べると、1個が121円。4枚のドアに2つ開いているので、計8

個968円が必要です。 この程度の部品が、なぜ最初から付いていないのでし

ょうか?   ググるとこの穴から、すきま風が侵入するとか? 

Nバンで車中泊したい方には必需品だそうです。 

今日は6カ月点検だったので、デラで付けてもらってきました。 (´▽`)

すきま風…   杉良太郎だな… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です