スマホ車載ホルダーを

車のダッシュボードに貼り付けていた、スマホの車載ホルダーがハゲ(笑)て

きました。 オマエもか… (//∇//)

オート〇ックスで買った安物だからな… 

炎天下の夏を越えられなかったか?(苦笑)   シボ加工でも貼り付けOKて

書いてあったのですが?   1年くらいで終了~ (;^_^A 

そんな時、ちょうどAmazonで車載ホルダーを発見! 1999円? 安っ! 

と、早速ポチってみました。 

貼り付け部分はゲル状なので、車を乗り替わるような方には便利なのでは? 

形状から、はじめに挟んでダッシュボードに貼り付けた方が良いのかな? (◎-◎;) 

大きさは、ちょっと大きなガラケーみたいな感じです。 

というワケで乗用車に取り付けてみました! 

使わない時は外して、ドアポケットに入れておけるので便利そうです。

Amazonのレビューには、ゲル状の部分は洗えば何度でも使え、何年も保つそう

ですが、この値段でホントでしょうか? (^_^;) 

ちなみに横置き限定ですが、私はナビにしか使わないので十分です。 ( ̄^ ̄)