これが副反応か

今までインフルエンザのワクチンすら打った事がなく、生で毎冬もインフル

エンザと対峙してきましたが… 

初めてワクチンとやらを体に接種しました…  タダですからね。 ( ´艸`) 

ネットでは血栓とか、心筋炎とか、高熱が出るとか? 用心して2時間経過。 

何もなかったので、晩酌。 (;^_^A  

朝、目覚めても何もなかったので、迎え酒。 (//∇//) 

注射した所から上の部分が筋肉痛のような痛みに… 

しかし、腕が上がらないような痛みではなく… 

聞いていた話だと、老人ほど何もなく、若い人ほど副反応が顕著だとか? 

じゃあ、私って? 老… (◎-◎;)  明日はもっと酷くなっているのかな? 

酒を呑んだら抗体が減るんでしたっけ? (^_^;)

私の体の中で抗体が戦っているのかな? 

連邦軍とジオン軍のように… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

これが副反応か」への2件のフィードバック

  1. 私のまわりのみんなは・・・
    1回目は まったく何ともなし の人ばかりで
    2回目に 熱が出たりあちこちが痛くなったり
    など大変だった人がほとんどです

    2回目のときは2~3日休むことができるようにしておいたほうがよろしいかと思われますよ

    • ありがとうございます。
      入院してズレたので二回目は三週間後に決まり、会社には連絡しておきましたが…  来月は摂種者も多くなるので微妙ですかね?
      一回目は肩の上の方が筋肉痛のように痛くなり、三日目の昼過ぎには解消しました。 
      二回目… 怖そうですね? (苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です