初めての入院生活は

今まで病気にかかっても入院したことがありませんでしたが、高3の時の

肺炎での自宅療養は本当に死ぬかと思いました… (遠い目) 

小学生の頃、盲腸で入院する同級生に憧れました。 1週間も寝て暮らせ

るので… (;^_^A   私、まだ盲腸も切っていないんです… 

昨日 手術して今日で入院2日目。 眼球の中に入れたガスを網膜に貼り付

けるため、うつ伏せの生活です。 首が痛くなったり、腰が痛くなったり… 

横になっているのが辛くなってくると、ベッドに座って下を向いて… 

あしたのジョーの燃え尽きた状態(苦笑)になってスマホやパソコンを眺め

ています。 ( -_-)   仰向けになって寝たいな。 

しかし網膜剥離が始まった頃から背中の粉瘤(ふんりゅう)が炎症を起こし、

仰向けには寝られない体になってしまいました。 (*_*) 

入院のついでにサクッと粉瘤を切ってもらえないか?と看護婦さんに言ってみ

たら、却下されました。 ケチ! (//∇//) 

すでに2日目で入院生活がイヤになってきました。 

仰向けで眠れる人が羨ましい…  (>_< ) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です