大学病院へ

朝目覚めてからもムカついていたので飲酒。 

そこに昨日の眼科から電話が… 「PCR検査の結果がマイナス(陰性)だった

ので、今日手術します。」と?  はぁっ? (◎-◎;) 

もうソチラには2度と行かないので、三重大に紹介状を書いてもらえますか? 

と言ったら院長が怒っていました。 抗原検査の疑陽性で手術を断って退院させ

たくせに? 怒りたいのは私の方ですが? (-_-#) 

2度と行かんと言ったけど、紹介状を取りに行くハメに…  (苦笑) 

受付で診察券を返してやりました。 (;^_^A 

その足で一駅移動して、三重大の附属病院へ! 

やはり大学病院。同じ建屋にいろんな科があるので検査がラクでした。

手術前の抗原検査の疑陽性で退院させた某病院。 

口コミがボロクソで笑えました。 

あの尾身会長似の院長、みんなにそんな態度なんだな。 (*_*) 

津駅東口を出て北側にあるビルの眼科は止めた方が良いです。 (豆知識)