キャンセル

夕方に予定していた、四日市の専門医での手術をキャンセルに… 

やはり生命保険から満額おりないのは痛すぎる。 m(_ _)m 

昼から鈴鹿に戻って、地元の病院から中央病院に紹介状を書いてもらおうと

思ったのですが… アソコは機械が古いので、別の眼科を勧められました。 

四日市の専門医の紹介状も、ソコに送ってもらっていたのです。 

津駅を下りて行ってみたらビックリ! (◎-◎;) 5階建てのビルでした。 

開業医なのに? 商売は上手いけど、ウデはどうなのでしょうか? (;^_^A  

検査中、院長が 「元のように見えるようにはならないけど…」とか、

「2週間はうつ伏せで…」とか、「入院期間はソチラで決めて」とか? 

うーん、どうなるんだろ? はじめての入院生活は? 

水曜日のワクチンも、月末の健康診断もキャンセルだな。 

今日、血液検査をしたので、健康診断のための禁酒もキャンセルだな。 (//∇//) 

生まれる前に戻って、今の人生をキャンセルしたい… (苦笑)