使えない

先日、5年ぶりに新しいカードに代わった某オカラ屋カード。 

今日、買い物をして支払いにカードを出したら使えませんでした。 (>.<) 

隣のレジでも無理… また別の商品を買い、違うレジでも無理でした。 

店員さんが機転をきかせ、手打ちで入力したら通りました。 

試しに銀行のATMに通すと使えます。 (◎-◎;) 

「カード会社に問い合わせたら?」と言われたので電話を… 

カードの端の電話番号が? 虫メガネで見ないと見られない… (*_*) 

アプリはコールセンターにつながる番号が明記されておりません。 ( -_-)  

見にくい電話番号に電話すると延々と待たされ… 

カードの故障と言いはり、新しいカードを至急送りますと… 

カードの期限が7月末なので、古いカードの情報をチップや磁気に記入したの

では? その疑いが濃厚だな。 (・_・;)  財布の中が潤沢だったので事無き

を得ましたが、給料日前だったら赤っ恥でした。 (苦笑)

今日は広島の原爆の日。 原爆の日と終戦記念日は日本中が喪に服すのに… 

またやらかしたそうですね?  原稿をとばして読み、カミカミで… 

そんなのが次の総裁選に出馬とか? 

スダレとバックの和歌山の爺さん、(・ヘ・)とかは国民を舐めているとしか思え

ません。    使えない! (-_-#)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です