スケボーが流行る?

スケートボード女子のパークで金メダルと銀メダル、そして4位に入りました! 

銅メダルの選手も日本人の母を持ち、宮崎県生まれなのだそうです! 

それって、日本人ばかりやん! (;゚д゚) 

スケボーなんて、アメリカ人がやっているイメージしかありませんが? 

パークみたいなエクストリーム系って、アメリカ人が巧いのでは? (◎-◎;)

女子のメダルラッシュを見て日本にブームが来そうですね? 

日本人って、流され易いから… (;^_^A 

エアー中、ボードが足から離れないんですよね? 

金具で固定されていないのに、大したモノです。 

ブームが来ても長続きしなさそうですが… (苦笑)

メダルと言えば名古屋市長。 

報告に訪問した金メダルをマジで囓っておりました… 

普通は囓るマネなのに? メダリストが引いていたのは笑えました。 

金の純度が低いんだから、歯型がついたらどうするんだろう? (*_*)