デルタの新変異株がっ

コロナの中等症と軽症は自宅療養で治療してと? (;゚д゚) 

中等症って、呼吸困難な状態で急変して亡くなる方が多いのに? 

新規陽性者数がどんどん増えているのに、重症者数が少ないのはワクチン

接種者が多いからと思いましたが、若い世代の中等症と軽症患者が増えて

いるとか? いよいよ医療崩壊だな… (*_*) 

そしてデルタ株の新変異株が鹿児島で見つかったと? 

ワクチンが効かないと報道されておりますが、本当に? 

コロナが始まった時、九州では一番少なかった鹿児島でなぜ? 

まさか、南アフリカから? (◎-◎;) 

ただでさえ感染の早いデルタの新変異株… 墓参りは無理だな? ( -_-) 

政府は何しているんだ!