北海道で38.4℃も

昨夜は雨が降ったらしく、新聞がビニールを被っておりました! 

そんな訳でいつもより涼しい朝に! (゜∀゜) 

しかし、昼間は暑いですね~ (;^_^A 

そんな7月の末日に、北海道で最高気温が97年ぶりに更新されたと? 

旭川市の江丹別(えたんべつ)で38.4℃だったとか? 

冬は凍てつく寒さなのに、夏も暑いなんて? (◎-◎;) 

夏は東京より涼しいから、マラソンを開催するのでは? 

選手、熱中症になっちゃいますね? (苦笑) 

そして今日、土曜日なのに東京の新規陽性者が4058人に… 

まさに東京コロリンピックだな? (*_*) 

ちなみに、97年前の1924年、帯広で37.8℃だったそうです。 

温暖化って最近よく言うけど、約100年前から十分に暑いのでは? (;゚д゚) 

今夜ブログを書きはじめたら、雨が降ってきました。 

やはり、龍神様は私のブログを読んでいるな? これでまた涼しくなる。 

感謝。感謝。 ( ̄人 ̄)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村 スキー 人気記事 一覧 スキー・スノーボードブログ天紹介所

北海道で38.4℃も」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、「スキー・スノーボードブログ天紹介所」管理人トミと申します。

    是非ブログを当サイトで紹介させていただきたく参りました。

    文字のみでは難しいゆえ、詳細URLからご閲覧いただければと存じます。
    詳細ページ:https://www.tomiwato.com/blogrotate/00007snowboard/mutual_description?site=531

    ご検討のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。