若者の〃記号が怪しい

最近、謎に思う事が…  新卒の新入社員が書くチョンチョン記号。

「同じ」という記号が、左から右下に斜めなのです。 

それは句読点の点々「、、」では??? 

と、首をかしげてしまいます。 (・_・;) 

しかも、その子達より上の世代は真ん中から下に向けて点々なのです。 (◎-◎;) 

私と同世代の方に言うと、やはり不思議がります。 

「チョンチョン」とか、「同じ」と入力して変換されるのは、「〃」と右上

から左下ですよね?  いつから若者達は逆向きに書くようになったので

しょうか?  しかも中間世代は真ん中だと云う… 謎だ。(*_*)  

今は学校でそう教えているのでしょうか? (遠い目)