接種券が届いたので

ついに私にコロナのワクチン接種券が届きました。 

しかし、素直に喜べないのはワクチン接種後のウワサです。 (◎-◎;) 

心筋炎や血栓の副反応、さらに1年後には死亡するというデマまで出ている

からです。 (T_T)    デマだ! といっても、ファイザーの元副社長

とやらが広めているらしいので、怪しさでいっぱいです。 (苦笑) 

私は不整脈での頻脈が時々有り、過去に失神が2回。 

目まいから座りこんだことが数回もあります。 

こんな体にワクチンを打って大丈夫なのでしょうか? 

国内でワクチン接種後に亡くなった方は560人を越えていて、ワクチンとの因果

関係を国が認めて4400万円を払った事例はまだありません。 ( -_-) 

今日、前回に失神した時に検査に行った循環器内科に行ってみましたが… 

患者がいっぱいで、月曜日の夕方に予約してスゴスゴと帰ってきました。 

どんだけ循環器の患者が多いのでしょうか? (>_< )