汗が出なくなる不思議

夜中に帰宅しても、閉めきった家は暑いですね~ 

我が家は窓を開けると良い風が入ってくるのですが、残った熱気で汗が

噴き出してきます。  晩酌を呑みはじめると体が熱くなり、汗がまた

噴き出します。 そのまま呑みつづけると汗が止まり、もう出なくなり

ます。 不思議~ (◎-◎;)

 

そのまま呑みつづけると、最強ロボに変身するのですが、翌朝は辛い

です。  不思議~ (//∇//)  目覚めてもしばらくは汗が出ません。 

不思議~ (;^_^A  昨日まであったコースターがありません。 

夜中に何があったのでしょうか? (苦笑) そんだけ呑んだくれても、

目が覚めて現実に戻る不思議~ (*_*)