ジャスミン茶1Lが

普段からジャスミン茶を毎日飲んでいる私。 

最近、暑くなってきたので、1リットルのペットボトルを愛飲していたのです

が…  昨日、通勤途中の某コンビニ ファミマ(笑)のジャスミン茶1リットル

が売り切れに…  え? 暑いからみんな飲んでる? (・_・;) 

と思い、久しぶりに緑茶を買ってみましたが、渋みが舌に触りました。 

麦茶でも、何か足りないんですよねぇ? 私だけでしょうか? (苦笑) 

ジャスミン茶ばかりなので、舌がジャスミン茶にしかなじめない? (//∇//) 

今朝、近所の某コンビニ ファミマ(爆)で1リットルのジャスミン茶を

買おうとしたら… レーンが無くなって、麦茶に占領されておりました。 

ファミマでは、ジャスミン茶の1リットルはもう無い? (◎-◎;) 

しぶしぶ600mlを買いましたが… 

そもそも、麦茶も緑茶も、各飲料メーカーから販売しとるやん? 

そうじゃ無いんだよなぁ… (遠い目) 

毎日、ジャスミン茶を飲んでいても、体臭はジャスミンの香りでは無く、華麗

臭です。 (;^_^A 

ちなみに、我が家のグリーンカーテンはハゴロモジャスミンです。

涙のジャスミンラブ (//∇//)