物忘れが急に

洗面所のタオルを交換した… はずのタオルを洗濯していました。 (汗) 

飲む予定だった養命酒を、テーブルの端に置いてこぼしてしまいました。 

コタツ布団にひっかけて、ティッシュで拭きながらがっかりでした。 (*_*) 

どうも最近、ボケているな。 ちょっと前まで、こんな事は… (;^_^A 

テレビでイチョウ葉のサプリを宣伝していたので、考えています。 (//∇//) 

脳の血流なのでしょうか? 血流といえばサラサラ血ですが、何が良いのかな? 

最近、飲み始めたリンゴ酢に、オリーブオイルを追加してみます。 

不整脈にも効果があるそうですが… 

ちなみに私が飲んでいるサプリは… カルシウム/マグネシウム、ホーソンベリー、

卵油、スピルリナ、マカ、亜鉛、コエンザイムQ10、しじみエキス、ロートV5、

セサミン、シトルリンです。 

焼酎に割って摂取しているのが、牛乳、トマトジュース、野菜ジュース、リンゴ

酢です。 (*´ω`*) 

さて、オリーブオイルをどうやって摂取しようかな? 

なんだかんだ世間に文句をつけながら、長生きする気マンマンな自分に… (苦笑)