若く見られて

今日から新しい会社に出社。 

工場内が広すぎて、駐車場から現場までが遠いのが不安。 

途中で腹が痛くなったり、不整脈の発作がでたらどうしよう… (苦笑) 

腹の方は歳のせいか、キタ!と判断してから暴発までが早いのは私だけ

でしょうか? (//∇//)  ツッタカター ツッタカター (≧∇≦*) 

台風の時は、カッパを着て通うのかな? (遠い目) 

担当の方から「若いですよね~?」と言われました。 

初めてでは無いけど、最近は若く見えるそうです。 ( ̄^ ̄) 

多分、スキンヘッドなので白髪やハゲが分からないせいでは? ( ´艸`) 

若い時、老けて見られる方は、歳をとってから若く見られると言われまし

たが… 30代でそんなカンジだったら、よかったのに? (つд`) 

ま、もっとも、近いうちには、子供のような知能レベルに戻るでしょうが… 

(;^_^A