振ってアプリ起動?

スマホが更新を要求してきました。 

更新すること約30分… 待ち時間が邪魔くさい。 (◎-◎;) 

再起動が終わったら、スグアプなるモノが入っていました。 

設定画面に行くと勝手にd払いが設定されていて? 

ま、コンビニで使うから良いか? 1回振ったらアプリが起動? 

振ってみたら起動しました! オォーっ! スゴい! (゜∀゜) 

待ち受け状態からは? 

と思って振ってみましたが、起動せず… (*_*) 

指紋認証か、暗証番号で画面ロックを解除してから? 

解除してそのままアプリをクリックした方が早いのでは? 

指、画面の上だし?   なーーんやっ、それっ! 

なーーんやっ、それっ!   ちっともスゴくないやん。 (//∇//) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です