晩節を汚さぬように

先日、マクドナルドの元社長が嫁さんに暴力をふるって逮捕されましたが? 

いくつもの大企業の社長を歴任し、テレビにもよく出ておりました… 

嫁の谷村有美さんもよっぽど怒っていたのでしょうね? 

そして某オリンピックの森元会長が、女性蔑視のコメントが元で会長を退任

したと? 周りが大騒ぎしてからの退任…   東京オリンピックのボラン

ティアの辞退者が続いても、ズ民党は擁護しておりましたが… (*_*) 

権威や富を持つと、独走してしまうのでしょうか? 

それとも、痴呆とか更年期? (苦笑) 

そして今日、スキー道具の安売りで大きくなったアルペンの会長が婦女暴行

で逮捕… (◎-◎;)   ニュースを聞いたら、恥ずかしい内容で? 

会社のイメージは下がるし、社員も恥ずかしいだろうなぁ? (遠い目) 

あんな年寄りにはなりたくないな。 

年をとったら、静かに丸く生きたいです。 できるかな? (//∇//) 

アルペンの会長と聞いて、アルペン競技の会長かと思いました。 (・_・;) 

アルペンって聞くとスキーを真っ先にイメージするけど、今はもうゴルフ店

なんだけど… (;^_^A