南アフリカ変異株が

南ア変異株が神奈川で発見されたと… ついに上陸したか? (>_< )

今までは年寄りがヤバかったけど、南ア型は若者でもヤバいとか? 

最近、若者の重症化を耳にしましたが… まさか、それも? 

PCR検査の検査数を絞ったり、濃厚接触者を追わなかったりとズルばっかり

だし? (◎-◎;)  緊急事態宣言は1ヶ月伸びましたが、その後すぐGo to

が控えているとか?  内閣もオリパラ組織委員会長も、ズ民党はクズばっ

かりやん? (*_*)   そもそも島国の日本。 

なぜ外国からのウィルスが侵入できるのでしょうか? 

水際対策はどうなっているのでしょうか? 

こーなったら箱根に関所を構えて、関東人を一網打尽にせねば! 

あ? 静岡もヤバかったんだっけ? 長良川を封鎖しないと? (;^_^A 

最近、三重県でも県外ナンバーをやたらと見かけますが? 

必ず「県内在住」のステッカーが貼ってあります。 

世知辛い世の中になりましたねぇ… (苦笑)