山口百恵が蘇る

夕方、犬HKで山口百恵さんのラストコンサートが放送? 

録画しようか非常に悩みましたが、ファンではなかったし繰り返し見る

事は無いので止めておきました。 

それでも帰宅してすぐに見始めたのですが… (//∇//) 

テレビを点けたら、丁度「曼珠沙華」で鹿児島出身の私は赤面でした。 (;^_^A 

当時、姉が百恵さんの大ファンで、私が淳子ちゃんファンだったので、

お互いにけなしあいしてましたね~   今は私が毛無しですが… (苦笑) 

さすがに歌が上手いですよねぇ? 

今時の大勢で歌うアイドルなんかとは比べモノになりません! 

引退当時で21歳? スゴっ! (◎-◎;) 

スナックのママのような風格にあ然としました。(*_*)

ムチムチやったな… (*´ω`*)

しかし、なんで今頃になって放送したのでしょうか? (遠い目) 

山口百恵さんの歌の中では、「秋桜 コスモス」が1番好きです。

引退してから一切テレビに出なかった彼女に、強さを感じました。 

左肩に絆創膏をしてましたね…