しばらく禁酒します

このコロナ禍の中、2月1日から新しい会社に転職することになりました。 

今の会社は某自動車メーカーの減産のアオリをもろに受け、給料が見込め

なくなりました。 去年から転職先を探していたのですが、加齢でなかなか

見つからず… (>.<) それでもやっと採用されました。 良かった。 (;^_^A 

2月1日から2日間、研修があるらしいのですが、初日に健康診断と? 

ええぇぇーーっ! (◎-◎;) やばい。9月に受診した時のガンマgtpが574… 

さらに数値が上がっていると思われるので、断られるかも? (*_*) 

という訳で今日から2週間の禁酒と、平日の5日間は呑めなくなりました。 

あ?養命酒は呑み続けます。 (//∇//) 

最近は体調が良くないので、断酒は体には良いのでしょうが? (苦笑) 

次に呑めるのは2月5日の晩か… (遠い目) 

その日は、神棚のお下がりの酒で乾杯するぞ! (*´ω`*)