喪中の挨拶に

鹿児島のツレから年賀の欠礼の挨拶が届きました。 

ツレの親父さんか? と見たら、嫁さんの親父さんでした。 

あの親父さんか… (*_*) メシ屋を経営していた威勢のいい親父さんに、私も

子供の頃は叱られました。 (遠い目)

電話で話をしたら、まだ故郷の阿久根にはコロナ感染者が出ていないとか? 

阿久根んし(笑)もマスクをしていると聞いて、驚きました。 ( ´艸`) 

もし正月に鈴鹿ナンバーの車で帰ったら、ボンネットにブロックを置かれるかな? 

とツレに喋ったら、(爆)でした。 (//∇//) 

感染者1号は絶対にポアされるな… (苦笑)

じゃっど、じゃっどだわ! (;^_^A