デメキンが☆に

金魚鉢で飼っていた小さかったデメキンは… 

大きくなり、45cm水槽では持て余し… 60cm水槽で2匹だけを飼っていた

のですが… 1番大きかったデメキンが、昨日☆になりました。 (T_T) 

1匹だけになったデメキン。

コレより二回り大きかったので、どれくらい大きかったか分かるでしょうか? 

真下に写っているのは、藻をまとってるタニシの親です。

今まで2匹で楽しく泳いで回っていたのですが… 寂しいのか、元気が無くな

ってしまいました。 (*_*) ずーっと2匹一緒だったからな? 無理もない。  

メダカも1匹になると死んでしまったので、デメキンもヤバいでしょうねぇ? 

人も独りでは生きていけないからな… (◎-◎;) 

明日、ツレを買ってこようか? 

寂しいと死んでしまうって、相当なストレスなんだろうな。 (遠い目)

時々、ジッと動かなくなります。 (・_・;)