コロナ禍のヴォジョレー

コロナの陽性者は日増しに増えて行き… ついに東京で500人を越えたと。 

11月なのに、昼間の気温が24℃… 暑っ! (;^_^A 

そちらに気をとられていたら、今日がヴォジョレーの解禁日という事を忘れて

おりました。  ま、今頃ヴォジョレーの解禁日を気にしているのは、バブル

世代の日本人だけらしいですが… (苦笑) 

それでも旬(? 笑)のモノなので、帰りに買ってきました。 

私の身の丈に合った安物ですが… (//∇//) 

フランスはコロナがスゴいと聞きましたが、ヨーロッパの強いコロナウィルスは

入っていないのでしょうかね? (◎-◎;) 

輸入食品にもコロナウィルスが発見されるそうですが? 

などと考えながら今年のヴォジョレーをいただきました。 

ルネッサぁ~ンス (*´ω`*)