水槽のLEDは

デメキン水槽のLED照明が壊れました。  

LEDって、寿命が長いのが取り柄だったような… (◎-◎;) 

Amazonの履歴をさかのぼると、買ってから3年? 寿命、短っ! (>.<) 

蛍光灯の方が良かったかもです? (苦笑) 

昨日、Amazonでポチッたのが配達されました。 (゜∀゜) 

ま、安いって事は寿命も短いんでしょうねぇ? (遠い目) 

箱、でかっ! (≧∇≦*) 

開けて見たら、エアキャップだらけの空気梱包でした。 ( ´艸`) 

ついでに、定期購入の卵油も入っておりました。 (//∇//) 

無駄じゃないのか、無駄ばかりなのか… (遠い目) 

ところで、水槽用のLED照明は燃えないゴミ? 有害ゴミ? 

蛍光菅形や電球形なら有害ゴミらしいですが、鈴鹿市のゴミの分け方には記載が

ありません。 

燃えないの? 有害なの? 粗大ゴミなの? 家電4品目なの? 

土曜の夜中なので、聞く事ができませんでした。 m(_ _)m