この寒いのに

私は寒がりで暑がりなので、衣替えも他の人より最速です。 (苦笑) 

ちょっと前までズボンの裾を短くしていたのに、小寒くなるとジャンバーを

着ています。 (;^_^A  北海道や本州の山間部では雪が降っているのに、職

場に半袖で仕事をしている方がみえます。  見ている私が寒々と感じるので

すが、この体温の違いは何なのでしょうか? (◎-◎;) 

良いモノを食べている?  真冬でも半袖と短パンの小学生が居ましたが… 

どんな良いモノを食べていたのでしょうか? (遠い目) 

窓の外から、「にゃー、うー」 トラが入って来ました。

この寒いのに、トラは裸。 

いや、毛むくじゃらと言った方がイイのかも? ( ´艸`) 

人間は寒くて震えているのに、動物は普通に過ごせるんですよね? 

知能では人が圧倒しているのだろうけど、自然に対応する能力は人間は問題外

の低レベルのような… (遠い目)