年始は11日まで?

政府が年末年始の休みを、1月11日までに要請するとか? 

もし、そんな事になったら… 

私の右目の白内障手術は、12月22日に予定されております。 

左目の時は、術後1週間近くも休まされました。 

カレンダーを見ると、そのまま年末年始の休みに… 3週間も休み? 

ふざけとんのか? (-_-#) 

そんなに休んだら、給料が無いやんか? (・_・;) 

11日って、もう鏡開きでは? 

そんな長い休みを喜ぶのは公務員くらいやろ? (>.<)

夕方のニュースでは全く触れませんでしたが、北海道の今日の感染者が50人。 

第1波を超え、過去最多と… ヨーロッパでも感染者が爆発中だとか? 

やはり、寒いとダメなんだな…  (*_*) 

ヨーロッパが壊滅的なのに、東京オリンピックが開催できるとでも思っているので

しょうか? (苦笑) それでも、Go toを煽るって? (◎-◎;) 

ウィルスを拡散させてどうしたいのでしょうか? 

コロナで逝くか? 自分から逝くか? 

令和3年、君は生き延びる事ができるか? (遠い目)