今年の冬は寒い?

   

北海道の大雪山系、旭岳が初冠雪した今日、気象庁が今年の冬の予報を出し

ました。例年なら、「暖冬」だった(温暖化を鑑みて)のですが… 

今年の冬は平年並みと予想? 

気象庁がその予想って、寒いって事じゃないの? (◎-◎;) 

確かに、猛暑の年の冬は寒くて雪が多い気がします。 

最近、鈴鹿市内でも全く積もらなかったから、パニックは必死だな? (苦笑) 

生まれて初めて雪を見て、嬉しくて夜中に吠えていた我が家のワンコのコロを

思い出してしまいます。 雪が積もって嬉しいのは、ワンコだけと云う… (;^_^A

コロナ禍で今年のスキーもどうなるのかなぁ? (遠い目) 

雪が大嫌いだった元カノ… 大丈夫かな? 

今年の冬はいつもの冬より、寒くなりそうな気がして。

https://youtube.com/watch?v=XRC41Rdtono

と思って検索したら秋の歌でした。 (//∇//)