トラが大虎に

いつもならアルコールの匂いで焼酎の牛乳割は飲まないのですが、よほど

ノドが渇いていたのでしょうか? 

この日もしつこく粘着するので冗談でコップを鼻先に持っていったら… 

ペロペロし始めました。 うわっ! やばっ! (☉。☉)  

私用の濃い焼酎をネコの小さな体で? 

しばらくすると冷蔵庫の前でゴロンと。 酔っぱらっているな… (~_~;) 

ネコが酔うのをはじめて見ました。 前足がヘンな位置に… ( 苦笑 )

大虎になった夢を見ているのかな?

このまま今夜はダウンか? 

と思ったら、しばらくしたら回復したみたいで、水をガブ飲みしておりました。 

そこは人間と一緒なんだな… (@_@) 

酔っぱらって車にはねられたらいけないので、もう焼酎を与えるのは止めておき

ます。 m(_ _)m 

トラが呑んじまっただー トラが呑んじまっただー 

帰って来たヨッパライ のメロで)