アベヒロシと健康診断

市内の某病院で健康診断を受けてきました。 

受付で、「アベヒロシ様〜 アベヒロシ様〜?」とコール… 

阿部寛? 結婚できない男の? バんなそカなっ!    (・o・;)  

トリック山田奈緒子の旦那のコネか? と注目していたら、全然違う人でした。 

(≧▽≦)    鈴鹿で健康診断してるワケないですよね? ( 苦笑 )

尿検査が茶褐色でした。 

あー、タンパク出ちゃったなー! やっぱり。 (@_@;) 

学生時代から身長が2.5cmも低くなっておりました。 

サバ読んで175cm以上と言っていたのですが、もうダメだな… (。ノω\。) 

チン長は… ナイショです。 (*´ω`*) 

この歳になるとロクな数値が出ないので、健康診断なんて大嫌いです。 

不整脈で悩んでいるのに、心電図が正常でした。 

血液検査の結果は… まだ出てません。 (。>﹏<。)