帰ってきたトラ

トラが来なくなって1ヶ月半を過ぎました。 

四日市で内臓を削がれたネコのニュースや、鈴鹿でもネコの虐待があり心配して

おりました。 今まででも数日来ない事はありましたが、1ヶ月を越えると諦め

ておりました。 休みなので家で呑んだくれていたら、網戸の向こうで私を呼ぶ

懐かしい「ニャー」の声がっ! 

トラが帰ってキターー(^∀^)ーーッ!! 生きていたのか?  

ネコは記憶をなくしたり、迷子になるくらい遠くまで行ってしまうのでしょうか? 

それともステイホームしていた? 刺身をねだるヤツがいないので、柴犬でも飼おう

かと思ったところでしたが… ( 笑 ) 生きていて安心しました。 

おかえり!トラ! 今まで何処にいたの?