残業でテセウスの船を

帰宅してひと通り済ませた時間帯に、ドラマ「テセウスの船」を再放送で

やっていて… 放送当時は西郷どんの鈴木亮平さんが冤罪で服役するという

設定と、私自身の運勢が最低で見る気もおこりませんでしたが… ( 苦笑 ) 

再放送をたまたま見てみたら、どんどん引き込まれ、毎晩楽しみにしていた

のですが… 昨日は呑んだくれて寝てしまい、今日は残業で見過ごしました。 

タイムシフトのテレビだったら… ( 遠い目 )

終盤の良い所で2週も見逃したら、明日の放送はワケワカメですね? 

しかし、突然の残業5時間って、コロナ禍も一段落ついたのでしょうか? 

明日からは… 録画しよ。 😊 

帰宅して晩酌が2杯目に突入した頃、朝刊が届きました。 

あちこわな〜ん! 阿知子和南。